Vジャンプ2025年1月特大号ドラゴンボールスーパーダイバーズ応募者全員大サービス ビクトリーダイブパック
ドラゴンボールスーパーダイバーズのスタートダッシュを決められる強力カードが4枚登場!「親子の絆」ユニットでパワーは爆増!新たな力を手に激戦にDIVEだ!
優先発送を行っております。発送は、応募者負担金の入金確認から1週間を予定しております。
※土日・祝日は発送作業が行えないため、1週間では届かない場合があります。
※土日・祝日は発送作業が行えないため、1週間では届かない場合があります。
応募者負担金:
¥850
(税込/送料・手数料込)
応募期間:
2024-11-21(木) ~ 2024-12-20(金)
16:59 締切
賞品の発送時期:
先着30,000パックの発送は、応募者負担金の入金確認後から1週間を予定しております。30,001パック以降の応募の方には、2025年4月頃までに発送予定です。(応募者負担金の入金確認後の発送となります。)
※お住まいの地域によっては発送から到着までに2~3営業日程のお時間をいただく可能性がございます。
詳しいお問い合わせ窓口情報については以下「注意事項・特定商取引法の表記」欄より[お問い合わせ先]の項目をご覧ください。
※1つのシリアルコードで、1パックのご応募となります。シリアルコードを複数お持ちの場合、1回の入力で10点分までまとめての入力ができます。
※シリアルコードを入力した際に「シリアルコードに誤りがあります」と表示される場合は「応募方法」や「よくあるお問い合わせ」のページをご参照ください。
※海外からの応募はできません。また、日本国外への発送もできません。
- サービス概要
-
スマートフォン、PCでサービスサイトにアクセスし、Vジャンプ1月特大号の袋とじに印刷されているシリアルコードを入力して下さい。
応募に必要な情報を入力いただき、先着30,000パックの発送は、応募者負担金の入金から1週間を予定しております。30,001パック以降の応募の方には、2025年4月頃までに発送予定です。
※ご応募は、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
※お住まいの地域によっては発送から到着までに2~3営業日程のお時間をいただく可能性がございます。
※お問い合わせの窓口については「注意事項・特定商取引法の表記」から「お問い合わせ先」をご参照下さい。 - ご利用規約
-
(1)はじめに
株式会社集英社(以下、当社)が運営する「応募者全員大サービス」サイト(以下、当サイト)をご利用される前に、下記内容をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご利用をお控え下さい。なお、ご利用いただいた場合には、下記内容にご同意いただいたものとさせていただきます。
(2)ご利用に関する制約
当サイトのご利用にあたり、通信機器からアクセスいただく必要がありますが、当サイトへの接続に係る費用につきましては、お客様ご自身のご負担となります。また、海外からの応募はできません。当社は必要に応じてお客様のサービスのご利用に関する諸規定を作成し、ご利用の制約をする権利を保有しています。当社が必要と判断した場合には、お客様に通知することなくご利用に関する諸規定を改定することができるものとします。また、改定の実施時期は改定内容が明記されたときからとします。なお、当社への損害がお客様の行為により生じた場合、当該お客様に対して当社はその損害の当該費用および賠償金などを請求できるものとします。
(3)ご登録内容について
当サイトをご利用いただき、賞品の発送などを含む全てのサービスをご利用いただくには、お客様が当社指定の書式に真実かつ正確なデータを入力していただく必要があります。真実かつ正確なデータを入力いただいていない場合、及びお客様以外の方によってデータが入力された場合、その他当社が必要と判断した場合には、当サイトのご利用を中止していただく場合があります。また、当サイトに関する一切の権利を第三者に譲渡、又は担保にするなどの行為はできません。
(4)当サイトは、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかり、お客様の信頼を得るために、個人情報に関する法律などを遵守、取り扱いいたします。
当社は、組織上及び運営上の見地から、応募者全員大サービスのサイトや応募者全員大サービス事務局の運営、お支払いの際の決済、賞品発送のサービス提供に関連する目的のために限り、応募者全員大サービスの利用者の個人情報を取り扱う一定の業者を指定しました。
これらの情報取扱者は、個人情報の取り扱いにおける十分な経験及びそのセキュリティ対策技術ゆえに業務を委託されており、いずれの業者も情報処理に関する法令の遵守(実施されるべき情報処理に適用される技術的なセキュリティ対策を含む)に関して十分な保証を提供しています。
応募者全員大サービス利用者の個人情報を取り扱う際に、当該情報取扱者は、当社からの指示のみに基づいて行為するものとします。当社は情報取扱者が指示を遵守しているか、また個人情報の取扱いに関する規定を完全に遵守し、そのことを適切に保証しているかを定期的に確認します。
個人情報の取扱者の例は、以下のとおりです。
■ヤマト運輸株式会社:応募者全員大サービスの賞品の受注処理とコールセンター及びカスタマーケア・サービスの提供に関する業務、クロネコWebコレクトで行う決済システムの運営
○個人情報取り扱いが適用される範囲
個人情報取り扱いが適用される範囲は当サイト及び当社サービスをご利用いただいているときに適用されます。
○収集する個人情報の内容と目的について
当社ではその収集する目的によって以下の3種類の個人情報を収集いたします。
①応募管理
お客様の応募情報を管理し、お客様との連絡を行うために利用するメールアドレスを収集いたします。
②賞品発送管理
賞品を発送するために利用する氏名、住所、電話番号のみ収集いたします。なお、PL法の観点から応募締切後6ヵ月間保有させていただきます。
③システムの要件
当サイトのサービスを提供する上でのシステム的な要件としてのIPアドレス(※1)、ユーザーエージェント(※2)を収集いたします。
※1 IPアドレス:インターネットを含むネットワーク上でお客様がアクセスされている機器1つ1つに割り当てられている番号のことです。
※2 ユーザーエージェント:お客様がアクセスしたブラウザアプリケーション・OSの種類のことです。
○個人情報の開示
当社では、ご入力いただいた情報を適切に管理し、お客様のご同意無しに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。ただし法令などにより開示を求められた場合を除きます。
○個人情報の改正などについて
お客様から当社にご依頼いただければ当社内のルールに基づいて個人情報の訂正・削除を行います。
○個人情報の消去・廃棄について
お客様から収集した個人情報は、PL法の観点から応募締切後6ヵ月間保有した後に定められた手続きにより消去・廃棄いたします。
(5)セキュリティについて
・当社は、お客様から収集した個人情報の取り扱いについては外部への流出防止に努め、その保護・管理の徹底を図ります。また、当サービスを円滑に、かつ充実した内容で実施するために個人情報の取り扱いを外部の会社へ委託する場合があります。
その場合にも、漏洩・流出が無きよう、その保護・管理について指導を徹底し、契約を締結するなど適切な管理を行います。また、外部からの不正な侵入、アクセスに対するセキュリティを徹底し、個人情報の保護にあたります。
・当社では、個人情報に関わるデータベース等へのアクセスについては、アクセス権を有する者を限定し、社内または外部の委託会社においても不正な利用がなされないように厳重に管理します。
・当社への個人情報の転送を保護するために、業界標準のSSLを使用します。
(6)賞品送付先登録・賞品の発送について
当サービスを利用された場合は、賞品送付先のご登録が全て終了し、入金が確認できたことをもって応募完了とさせていただきます。賞品送付先の入力に不備があると、応募が無効になる場合があります。
賞品送付先の登録に関しては、真実かつ正確なデータを登録フォームに従い、お客様ご本人もしくはお客様ご本人の了承を得た方がご入力願います。登録データに誤りのある場合、虚偽の登録を行った場合、およびお客様ご本人の了解を得ないでご登録された場合は、応募無効とさせていただきます。その他当社が必要と判断した場合、応募無効とさせていただく場合がございます。
賞品の発送は1.に従いご登録いただいた情報に基づき行います。但し、発送は日本国内に限ります。
賞品の発送は一度限りとし、万一お客様が受領されていない場合であっても再発送を行うことはございません。但し、当社に重大な過失があることが明らかな場合にはこの限りではありません。
(7)知的財産権などについて
当サイトの全ての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他の情報は当社及びその提供者が著作権等の知的財産権、又はその使用権その他の権利を有します。当サイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的使用に限らせていただきます。当サイト内の情報及びプログラムを、他のホームページや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控え下さい。その他著作権法で認められている範囲を超えて、当サイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控え下さい。
(8)商標について
当サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社にその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはできません。
(9)サービス提供の一時中断
当サイトは、下記のような不測の事態において、お客様への事前告知無くサービスを中断することがあります。この中断により生じた損害については、一切責任を負いません。
ハード・ソフト等の保守点検を定期的又は、緊急に行う場合。
戦争、動乱、暴動などによりサービスが提供できなくなった場合。
その他、当社が運用上または技術上サービスの中断が必要と判断した場合。
(10)免責事項について
当社は、当サイトで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他当サイトに関する全ての事項について、その完全性、正確性、有用性などにつき、いかなる保障もいたしません。また、当社は下記の場合において、いかなる責任も負いかねますのでご了承下さい。
当サイトの使用に関して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
第三者による当サイトのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
当サイトの推奨する環境以外から当サイトに接続した場合に情報が完全に獲得できない場合。
当社に故意、又は過失なくして当社が提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
賞品の発送において、お客様が真実かつ正確なデータを入力いただいていない場合にお客様が賞品を受領できない場合。
お客様に起因する情報の第三者への譲渡及び貸与ならびに第三者の盗用等に伴う損害を含むトラブルが生じた場合。 - 応募方法
-
①「応募はこちらから」を選択します。
②シリアルコード入力画面にて、Vジャンプ1月特大号の袋とじに印刷されているシリアルコードを入力し、「シリアルコード送信する」ボタンを押します。
※1つのシリアルコードで、1パックのご応募となります。
※1回の入力でシリアルコード10パック分まとめての入力ができます。
※シリアルコードを入力した際に「シリアルコードに誤りがあります」と表示される場合は「応募方法」や「よくあるお問い合わせ」のページをご参照ください。
③必要事項と決済方法を入力し、「確認画面へ」ボタンを押します。
④入力内容を確認し、「決済入力画面へ」ボタンを押します。
⑤【コンビニ決済を選んだ場合】
お支払いになるコンビニエンスストアを選択して、「応募する」ボタンを押して下さい。選択したコンビニエンスストアにて、応募者負担金をお支払い下さい。(各コンビニエンスストアのお支払い方法はこちら)コンビニエンスストアでお支払いになった領収書は賞品が到着するまで大切に保管して下さい。
【クレジットカード決済を選んだ場合】
カード番号・カード有効期限・カード名義・セキュリティコードを入力して、「応募する」ボタンを押して下さい。
⑥【コンビニ決済・クレジットカード決済ともに】手続きが問題なく進行しましたら、「お支払い手続きのお知らせメール」をお送りします。
※【コンビニ決済のみ】コンビニでのご入金が確認できた時点で、「お支払い完了メール」をお送りします。
⑦【コンビニ決済・クレジットカード決済ともに】賞品発送の際に、「賞品発送完了メール」をお送りします。
※サービスでは複数回のアクセス・通信を伴いますので、各キャリアが提供するパケット定額制へのご加入を推奨しております。 - お支払い方法
-
≪クレジットカード(オンライン)≫
カード番号・カード有効期限・カード名義・セキュリティコードを入力して下さい。
≪コンビニエンスストア(オンライン)≫
----------
■セブン-イレブン
(1)「払込票番号」および「払込票表示URL」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのセブン-イレブン店舗へ行き、レジにて「インターネット決済」とお伝え下さい。
(3)「払込票画面」をご提示いただき、代金をお支払い下さい。
(4)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取り下さい。
----------
■ローソン
(1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのローソンに設置している専用端末「Loppi(ロッピー)」のトップ画面から「各種番号をお持ちの方」を選択して下さい。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力して下さい。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払い下さい。
(5)支払い後、レジにて「領収書」をお受け取り下さい。
---------
■ファミリーマート
(1)「企業コード」、「注文番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのファミリーマートに設置してあるFamiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択して下さい。
(3)「収納票発行(ネットショッピングなどのお支払い)」を選択して下さい。
(4)画面の指示にしたがって「企業コード」(5桁)、「注文番号」(12桁)を入力して下さい。
(5)お支払い内容を確認の上、「確認」ボタンを押して下さい。
(6)端末より発行された「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、代金をお支払い下さい。
(7)お支払い後、レジにて「取扱明細兼受領書」をお受け取り下さい。
----------
■ミニストップ
(1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのミニストップに設置してあるLoppi端末のトップ画面から「各種番号をお持ちの方」を選択して下さい。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力して下さい。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払い下さい。
(5)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取り下さい。
----------
■セイコーマート
(1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのセイコーマートに設置してあるクラブ端末のトップ画面から「インターネット受付」を選択して下さい。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力して下さい。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払い下さい。
(5)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取り下さい。 - 注意事項・特定商取引法の表記
-
[お問い合わせ先]
集英社 応募者全員サービス事務局
TEL:0120-230-739
・営業時間:12:00~17:00
・運営期間:2024/11/21(木)~2025/5/21(水)
【土日・祝日・年末年始(2024/12/28(土)~2025/1/5(日))を除く】
・応募者負担金:ページ上部に記載
・応募者負担金は、本サイトにてお申し込みに必要な事項を入力後、クレジットカードでのお支払い、もしくはコンビニ支払いの登録手続きをしていただき、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いいただきます。
※クレジットカード決済の取引については、ご注文完了時点でのご請求確定となります。
・賞品の発送時期:ページ上部に記載
・お客様都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。ご了承下さい。
・不良品や輸送上の不手際があった場合の返品送料は、当社が負担します。賞品到着後8日以内に事務局までご連絡下さい。
・アクセス集中時はつながりにくい場合があります。必ず電波状況の良い所でアクセスして下さい。
・接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・ご応募は、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・未成年者の方が応募する場合は、必ず保護者の方の同意を得た上でご応募下さい。
・賞品受け取りの権利はご本人様のみ有効となり、換金や譲渡などはできません。
・賞品のデザイン・仕様が変更となる場合がございます。ご了承下さい。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により各種通知および賞品がお届けできない場合は、応募を取り消しとさせていただく場合がございます。
・ご応募いただいた個人情報は、(株)集英社プライバシーガイドライン(https://www2.shueisha.co.jp/privacy/privacy.html)
に則り適切に管理いたします。
【インフォメーション】
・事業者:株式会社 集英社
・所在地:〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋 2-5-10
・運営統括責任者:宣伝部部長 伊藤秀
・TEL:0120-230-739
・メールアドレス:info@s-zensa.com - よくあるお問い合わせ
-
Q. 申し込みから1日経っても、メールが届きません。
Q. シリアルコードが入力できません。
Q. 「シリアルコードに誤りがあります」と表示されます。
Q. 賞品はいつ届きますか?
Q. サイトに入れません。
Q. 誤った住所を入力してしまいました。
Q. コンビニ決済の方法がわかりません。
Q. 応募はできていますか?
Q. 賞品が届きません。
■特に多いお問い合わせ
Q. 申し込みから1日たっても、メールが届きません。
A.応募受付から賞品到着までに、
【コンビニ決済の場合】は3種類、
【クレジットカード決済の場合】は2種類のメールが配信されます。
下記のどのメールが届いていないのか、ご確認をお願いいたします。
【コンビニ決済の場合】
①「お支払い手続きのお知らせメール」:サイトでの応募手続きが完了した際にお送りします。
②「お支払い完了メール」:コンビニでの入金確認完了した際にお送りします。
③「賞品発送完了メール」:賞品発送の際にお送りします。
メール本文に「お問い合わせ伝票番号」が記載されておりますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認できます。
【クレジットカード決済の場合】
①「お支払い手続きのお知らせメール」:サイトでの応募手続きが完了した際にお送りします。
②「賞品発送完了メール」:賞品発送の際にお送りします。
メール本文に「お問い合わせ伝票番号」が記載されておりますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認できます。
【メールが届かない場合に考えられる理由】
・メールアドレスの入力間違い
メールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。
・ドメイン指定等の設定
ドメイン指定等によりメール受信が制限されている可能性がありますので、設定のご確認をお願いいたします。設定等が不明な場合は、通信キャリアにて確認をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダへの振り分け
受信トレイの迷惑フォルダに振り分けられている可能性があります。
上記ご確認の上、事務局にお問い合わせ下さい。
Q. シリアルコードが入力できません。
A. シリアルコードの入力に誤りがないかご確認の上、応募ができない場合は事務局にお問い合わせ下さい。
Q. 「シリアルコードに誤りがあります」と表示されます。
A. 応募フォームの入力中にブラウザを閉じたり「戻る」のボタンを押してしまった場合、シリアルコードに一時的なロックがかかり、正しいシリアルコードを打っているにもかかわらず「シリアルコードに誤りがあります」という表示が出る場合がございます。
このロックを解除するには、お問い合わせ窓口までお電話を頂くか、または1時間程度お時間を置くことでロックが自動解除されます。
Q. 賞品はいつ届きますか?
A. 賞品発送完了メールをご確認下さい。メール本文に「お問い合わせ伝票番号」が記載されておりますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認できます。
■応募・支払い等について
Q. サイトに入れません。
A. URLが正しく入力されていない可能性があります。VジャンプWEBから、応募サイトへリンクが貼られていますので、ご確認お願いいたします。
Q.誤った住所を入力してしまいました。
A.事務局までお問い合わせ下さい。応募者登録情報を確認させていただきます。
Q. コンビニ決済の方法がわかりません。
A. 「お支払い方法の説明」や「お支払い手続きのお知らせメール」をご確認下さい。
また、各コンビニエンスストア端末等の使用方法については、各コンビニエンスストアにてご確認お願いいたします。
Q. 応募はできていますか?
A. 「お支払い手続きのお知らせメール」が受信されていれば、応募受付は完了しております。メールが受信できていない場合は、「Q.申し込みから1日たっても、メールが届きません」をご確認ください。
Q. 賞品が届きません。
A. 「賞品発送完了メール」のご確認をお願いいたします。メール本文にお問い合わせ伝票番号が記載されておりますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認できます。「賞品発送完了メール」が届かない場合やメールが届いているのにも関わらず、賞品が予定日に到着しない場合は、事務局までお問い合わせ下さい。応募者登録情報を確認させていただきます。
【応募申し込み後 事務局からのメールを受信していない方へ】
お支払い手続きに必要な情報をメールでお送りいたしましたが、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあったか、受信エラーとなっている可能性があります。お手数ですが、下記事務局までご連絡下さい。
集英社 応募者全員サービス事務局
TEL:0120-230-739
・営業時間:12:00~17:00
・運営期間:2024/11/21(木)~2025/5/21(水)
【土日・祝日・年末年始(2024/12/28(土)~2025/1/5(日))を除く】